読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間DDの備忘録

茶の間から全力で天才Genius・本髙克樹くんに愛を叫ぶDDのブログです

おめでとう



「本髙くんなにわ侍観劇!!」と呟かれたあの時から三年が経ちました。受験のために半年間休んだ彼の復帰が知らされた日です。それからまもなくして少クラの収録に復帰。その月発売の雑誌で希望の高校に合格したと報告してくれました。




半年休んでまで目指した高校は彼にとってとても素晴らしいものだったと思います。中学生の時から「友達とはバカばっかりやってるよ!」と楽しそうに語ってくれてはいましたが高校に入学してからは学生生活について語ってくれることが増えた気がします。




「俺は男子校だから女の子のことはわからない!」「クラスのやつは〜」「俺のクラスは最強だよ」



こんなに楽しそうに学校生活を語ってくれましたが、3年間決して楽ではなかったはずです。大学付属の高校だと先日明かしましたがきっとかなり頭のいい高校だったと思います。そこで学年一位を取るぐらいですから活動の合間を縫って必死に勉強したと思います。一般人にはとても想像しきれないような忙しさだったはずです。それでもいつも笑顔でファンの前に立ち続けてくれたこと、私はすごく感謝しています。




男子校って女子がいないから活動しやすいのかなってなんとなく思ってました。でも実際には妬みとかあるらしくてうまくいってないJr.もいるみたいで。でも本髙くんはクラス写真が流出してしまうこともなく、クラスメートによる妬みのツイートとかも流れることなく3年間平穏に過ごしました。本髙くんの人柄もあるかもしれませんがやっぱりクラスメートの方々の協力が大きかったと思います。私が感謝することではありませんが決して"普通"ではない本髙くんを受け入れて仲間にしてくれてよかったなって思います。



大学はもっともっと大変だと思います。勉強も大変になりますが、なにより担任なんていないし出席もとらないからサボっても咎めてくれる人などいなくなります。真面目な本髙くんのことだから大学でも優秀な成績を修めるんだろうな〜とは思いますが手を抜かず、今まで通り頭脳派アイドルとして頑張って欲しいです。




踊って歌うザ・アイドルな本髙くんも大好きだけどクラスのことを楽しそうに語るDKな本髙くんも大大大好きでした。今までありがとう!!これからも高校の思い出を胸にたくさん活躍して行ってね!!今日でDK本髙もDK本髙担な私も消滅します!ありがとうございました!!