読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間DDの備忘録

茶の間から全力で天才Genius・本髙克樹くんに愛を叫ぶDDのブログです

ブログ始めました

どーもー!ブログ始めました!ずっと知らない人のブログを読み歩いてたんですけどとうとう始めてしまいました!笑 ただ単に思いのはけ口が欲しかっただけなんですけど笑


では初めましてなので軽く自己紹介


【担当】

言わずもがな、でもないけど本髙克樹くんです。


…と言いつつ割と(かなり)DDですごめんなさい。もちろん本髙くんがメインなんですけど嫌いな子以外基本的に節操なく好きです。特にトラジャ、スノ、ふぉ〜ゆ〜あたりの踊れるお笑い芸人は大好物です。

とにかくDDなので日々

「みんな頑張ってーーー!!!」

って叫ぶ生活を送ってます笑

(でも結局担当は本髙くん1人だよ (小声) )


【担当の好きなところ

うーんどこだろう。とりあえず顔がドストライクです。完璧な二重幅と目尻、眉毛。鼻筋と口の形も好きです。非の打ち所のない顔してますよね??(褒めすぎ) まあ友人にはエラが張ってるとかなんか歯が変とか言われるんですけど、そんなところも愛おしくないっすか??(甘い)


あとはやっぱり脳みそ。笑 ふざけすぎました。でも本髙くんの脳みそって国で保護するべきだと思うんですよ!!!

だって得意科目の偏差値80超えで理系のくせに社会の最高偏差値64ですよ!?!?脳みそ有りきじゃないですか!?それにあのしなやかなダンスとかも全部脳からの指令で成り立ってるんですからね??ダンスだけじゃなくて仕草全て脳みそのおかげですからね!!

やっぱり国で保護して!!(大声)


あとはダンスとかたまに声が裏返っちゃうところとか、とにかく全部好きです。


あと、これだけは声を大にして言いたい。


努力家なところ!!!!


顔は生まれ持った才能だけど頭の良さもダンスもアクロバットも全部努力で手に入れた賜物です。

ダンスは元々才能があった訳ではありません。入所したてのころは下手くそでした。でも今は特別、とは言いませんが上手い方だと思います。

あと頭の良さももちろん努力の結果ですが何よりアクロバットは一番頑張ったと思います。去年のサマパラで初めて側転だかロンダードだかを披露してから果敢にバク転にも挑戦して。今では立派なアクロバット隊です!!何より天才Geniusがアクロバットグループみたいなところありますからね(もちろんスノとかには届きませんが) でもここまで来るのにどんなに努力したか。想像してもしきれません。琳寧くんが全力でサポートしてくれた、というのもありますがやっぱり本髙くん自身相当努力したと思います。練習中に頭から落ちた、なんてエピソードもあるほどですから。ほら、凄い努力家でしょう??笑



【担当変遷】

伊野尾慧(並行して今はもういないJr.を応援してた時期もありました)→本髙克樹

まあDDなのでね、ここに書かれていない子も今までたくさん応援してきましたが担当と言ったらこれぐらいです。


【好きなジャニーズ曲】


Star Time

はい、王道。いやー好き!!歌い出しの裕翔くんかわいすぎません??デビュー曲UMPのカップリングだからみんな声が若い!笑とにかく大好きです!!歌詞良し、曲調良し、歌声良し。フォー↑↑最高↑↑ 


で、なんとあの本髙くんもこの曲好きなんですよ!!いつだかの雑誌で好きなHey!Say!JUMPの曲を問われて答えてました!!山田くんがアカペラで歌ってて惚れたとのことです!!折り鶴魂か何かで山田くんが一部アカペラで歌ってたのでそのことかな?って睨んでます。でもね、本髙くん確かあのパートは元は裕翔くんのパートなんだよ(無駄情)

あの時はペンライトの演出もあってすごくロマンチックだったんだよ!!本髙くんセンスあるね!!



こんなところですかね??とにかくこんな長ったらしいブログですが宜しくお願いします。